F-BIT POWER マンションの電気料金を安くするエネルギーサービスプロバイダー
トップ
電気料金削減システム(ECoSS)
導入例・実績
よくいただくご質問
会社情報
資料請求・お問い合わせ
サイトマップ
このサイトについて
個人情報保護方針
IT ブロードバンド通信と電力ソリューション「エフビットコミュニケーションズ株式会社」
お客様からよくいただくご質問について

万一、設備に障害が発生した際の備えは大丈夫なの?

落雷や水害等のトラブルの際には、当社専従スタッフが対応いたします。また、万一に備え、高圧受変電設備を常時保有して、修復できる態勢を整えています。さらに、電気保安協会と協力して定期的に巡回点検を実施いたします。

停電したらどこに連絡するの?

エフビットパワーにご連絡ください。24時間対応いたします。

電気料金の支払い方法は?

銀行、郵便局での口座振替払い、クレジットカード払い、コンビニエンスストアでのお支払いが可能です。

設備の設置工事のときに停電はあるの?

通常、60分程度を予定していますが、最大120分かかることもあります。

電気料金の見直しはあるの?

電力会社が単価改定を実施し、現行単価と比較して仮に1%値下げ(値上げも同様)となった場合、「電気料金削減システム(ECoSS)」でも、同様の見直しを実施いたします。そして、電力会社と同様の計算方法によって算出した金額を「従来の料金」とし、この金額に対して常にご契約いただいた削減率分の減額を保障いたします。(例:削減型の場合は10%)

■ご不明の点は最寄りのエフビットパワーへ(受付時間 9:00〜17:00/土・日・祝日を除く)

 ≫各事業所の連絡先はこちら

トップECoSS(電気料金削減システム)導入例・実績よくいただくご質問会社情報
お問い合わせサイトマップこのサイトについて個人情報保護方針
▲ページTopへ
■マンションの電気料金を安くするエネルギーサービスプロバイダー
エフビットパワー株式会社 本社:〒533-0031 大阪市東淀川区西淡路1丁目1番32号 新大阪アーズビル9F
TEL 06-6324-4111・FAX 06-6324-7777(9:00〜17:00 土,日,祝は休み)

Copyright (C) 2009 F-BIT POWER Co., Ltd. All Right Reserved.